カテゴリー別アーカイブ: 版権

私、犬派なんだけど・・・。

前川さんの策略です

■ デレステも始めました!レギュラーまでは何とかフルコンボまで辿り着けるのですが、プロになってくると反射神経が追い付けずにスコアもB~Cになってしまいます・・・\(^o^)/マスターは開始10秒で死にます

ユッカリーン 他

元々は公開するか迷った挙句に没としてサブ垢(おきばF)に投稿していた2枚ですが、改めて確認すると 何の問題ですか?(レ)と思ったので、こちらにうpし直します。

1枚目→巷では「悪魔憑き」というイメージが定着している彼女ですが、たまにはしおらしいゆかりんもどうでしょうか (14/10/23)

2枚目→ドーナツを召し上がる忍ちゃんです! (13/12/15)

ロックンロールは生きている

シアンちゃんprprにゃん!

■ 今回は初めてメイキング動画なるものに挑戦してみました!YouTubeとニコ動にうpしましたので、ぜひぜひご視聴くださいませ。また、感想や意見・提案などあればコメントをして頂けると非常に嬉しいです。