月別アーカイブ: 2009年7月

日食!

東京ではほとんど変化が見られませんでした。
74%も隠れてるのになにこの明るさw

090722_1119~0001

 

にしても中継すごかったです。感動しました!
TVで見てる人もこんなに感動するってことはきっと現地で見てる方はヘヴン状態なんじゃないかと思いますw

宇宙好きにはたまらないイベントでした。

あずなーす

「抱きつかないでくださいっ!」
■この間pixiv「自前イラスト向上」スレで自分の絵の添削を依頼したら「クソみたいに雑な絵」って言われました(^^; デッサンの狂いも指摘されましたが、最も言われたのは「雑だ」ということでした。「線はつぎはぎだらけだし、塗りが甘く、細かいところの塗り残しが多い」 と言われました。今回はその点を気を付けて描きました。

あずなーす