月別アーカイブ: 2010年1月

ひでよしぁあああ

あははー男の娘描くの楽しーなーあははh

ひでよしぁあああ

今週は火曜日にトラウマと向き合い、水曜日に実力テスト、木曜日にマラソン大会と心身ともに破壊してくれるイベントが盛りだくさんです☆
正直生きて帰って来れるか分かりません!

秀吉

が可愛すぎてもう

ギー太で
さすがにアレなんで公開しようか迷いましたが。

ギー太で

今週の土曜日に英検がありますが全く勉強してません!しんでてる\(^o^)/
受からなかったら受験料返還しろって言われるし(´・ω・`)

死にそう

とりあえず絵から。

はだけあずにゃん
僕はもうっ・。.)っ
シーツが手抜きですいません。

はだけあずにゃん

今年に入って順調だったのにここ数日はまるで奈落の底に落とされた感じです(´;ω;`)
僕の身に一体何が。

あけましておめでとう!

新年あけましておめでとうございます。相変わらず振袖の柄下手くそですが…今年もよろしくです!

あけましておめでとう!

自分は何もかもが中途半端でした。絵を描くこととか、勉強とか、「それなり」には出来るけどそれ以上が出来ませんでした。だから来年は少なくとも絵を描くことで「それなり」以上の仕事をしようと思ってます。

あと、ゆっくりしすぎないってことですねw

改めてよろしくです。