月別アーカイブ: 2010年6月

唯ぃいいい

このシーンってなんか良いよね!

唯ぃいいい

Angel Beats!最終話観ました。最初は「この調子で大丈夫なのか…?」って不安だったけど最後の最後でめっちゃ感動しました(´;▽;`)
全体的な感想としては「詰め込みすぎ」ですね…絶対1クールじゃ足りない内容だったと思う。最終話ではすでに音無、奏、ゆり、日向、直井の5人以外は消えた扱いになってたしw

Ring a Ding Dong♪

「Ring a Ding Dong」のPVが可愛かったのでけいおんで再現してみた(`・ω・´)

Ring a ding dong♪

期末考査まで二週間切りました(‘A`)でもそれを乗り越えれば夏休み!(゚∀゚)

あと塗り方 (主に髪の毛)を変えてみました。
やっぱり絵の印象を左右するのは髪の毛、目、背景の三要素ですね。

無題

今回の英検はかなり難しかった…半分くらいは勘で答えるしかなかった(‘A`)今回受からなかったらマジでまずい。
どうか合格であってくれ…!May I pass the exam…!

縦の糸はあなた 横の糸は私
逢うべき糸に 出逢えることを
人は 仕合わせと呼びます

糸

「アンチウィルスソフトで中身の検疫が出来ない」という理由で公式サイトからLHAの使用中止の呼び掛けがされています。
主要なアンチウィルスソフトはすべて外国産だから、まあ仕方ない。

LHAも終わりか…。

自分が配布しているLHA形式のファイルについては、いろいろとめんどくさいのでZIPで圧縮し直すことはしません。圧縮する前にちゃんとウィルスチェックしてるので大丈夫です(`・ω・´)