月別アーカイブ: 2010年7月

すくみずひとは

ひとは可愛いよひとは(´∀`*)!!ロリコンじゃないけど。

hitoha2

背景頑張ったよ!30分も掛けてないけど (全体で10時間くらい掛かった)。

そういえばアニメ観ないと…いろいろあってまだ最新話観れてない。

たなばた!

3日遅れだけど七夕絵。

tanabata

期末試験終わりました!
けいおん14話とストライクウィッチーズ1話観ないと。

平沢進師匠の還弦主義を倣って「還筆主義」ってのをやろうと思いますw
過去10年の絵 (主にボツとされたもの)をリメイクしていく予定です(`・ω・´)

移転したぜ!

はじめましての人ははじめまして。Faubyです。

pixiv と同期するためにNinjaブログからこちらに移転しました。

ただいま期末試験の真っ最中ですヽ(゚▽、゚)ノ
数学と物理はもう理解できないやw 思考停止っ・。.)っ
 
けいおんのOPとED新しくなったのかー、早く観たいw

今は七夕絵描いてます。
「もう過ぎてる」?もともと間に合わせるつもりなんてなかったので別にいいですぶわっ

とりあえずよろしくです(`・ω・´)ノ