月別アーカイブ: 2010年8月

ろみじゅり!

先週のネタですが。描きたいネタが多すぎて処理しきれるか分からないヽ(゚▽、゚)ノ

romijuri

夏休み中に処理しきれるかなぁ。

数週間前の話ですが、はじめてきらら買いました。けいおんの付録があると聞いて!
そしてけいおんの部分しか読んでいませんヽ(゚▽、゚)ノ

次号で最終回ですね…悲しすぎる(´;ω;`)

おとめりつ。

先週に引き続き、今週もけいおん!!の録画失敗…救いは無いんですかぁー!!おかげで19話は来週観ることになりそうです…明日から実家行ってくるので。

otomeritsu

意外に夏休みも残り少ないんだよなぁ…ホント時間を無駄に使う能力では誰にも負けないよ。勝ちたくないけどさ!

蟹になりたい 2

還筆主義その2。全身全霊で描いた。描きはじめてから完成まで一週間もかかりました…っ・。.)っ バタリ

kani2

最近の疲労感が半端無い。パソコン部もあって昼間から夜中まで長時間パソコンやることが多くて、ここ数日は眠すぎる。でもパソコンから離れられない。依存症ですね(^q^)
視力も微妙に衰えはじめた気がする…あぁ…