月別アーカイブ: 2010年10月

きりりん!

3話を観て描かざるを得なかった!

kirino

試験も終わり今日から通常授業です…めんどくせー('A`)
今回の試験は全体的に良かったと思う。あとは結果を待つのみ…。

俺妹の漫画版買ってみたー。なにこれエロすぎる…!

えるえるえるしぃ

見れば見るほどエルシィが可愛いヽ(゜▽、゜)ノ

erushi

けいおん4巻の特典ってメロンブックスだけじゃなかったんですね…。
ぶっちゃけ失敗したorz

まぁ、同じものを二つ買う余裕はないし、したくもないのでいいやw

そんな装備で大丈夫か?

大丈夫だ、問題ない。

sonnasoubi

アニメ化が楽しみです(・ω・)

試験一週間前ですがもう駄目かも分からんね。危機感はあるんだけど勉強しようという気が全く起きない。怖い。

日曜日に加藤諦三氏の講演会がありました (学校行事として強制的に聞かされました)。内容は非社会性についてでした。
感想: じゃあどうすればいいの?
たしかにほとんどが図星だったし、間違ってはない。だから半端じゃなくイライラした。
彼の話には暗に「もう手遅れ」というニュアンスが含まれていた気がするのでもう嫌だ。
「もっとたくさんコミュニケーションをしろ」っていうどうみてもいざなりの解決策に失望した。

というか、「悩む人間は非社会性だ」とか何なの。悩まない人間なんていないと思うんですが^^

けいおん!!! 02

今度は長編漫画を描いてみたいなぁと思ってるので開始早々4コマはしばらくお休みですヽ(゜▽、゜)ノ

k-on4coma_02

放課後ライブ買っちゃいましたヽ(゜▽、゜)ノ
音ゲーはあんまり得意じゃないけど頑張ろう。