月別アーカイブ: 2010年11月

じゅんにゃん♪

今更だけどキャラソン発売決定おめでとう!

jun2

ローソンのけいおんキャンペーン今からでも間に合うかな…。
クリアプレートで使われてる画像はたぶん持ってるから要らない。一番くじもけっこう売り切れてるみたいだね…。

花 -Memento-Mori-

負けないように枯れないように笑って咲く花になりたい。

memento_mori

最初からモノクロで描いたわけじゃなく、カラーで塗ったのをモノクロ化 + シャープ処理しました。

英検二級の二次試験終わりましたー。

前回よりはいけたと思いますが微妙ですね…。頼む受かってくれ…!>人<

ちなみに二回目の挑戦です。これで落ちたらチャンスはあと一回だけですヽ(゜▽、゜)ノ

今回の面接官は親しみやすい人だったけど、あの笑顔の裏で厳しい評価付けてるかもしれないってことを考えるとゾッとするね!

抱きしめたい 2

還筆主義たぶんその3。

もっともっと自然な感じで描くように努めました。これまでも方向性はそうだったけど甘かったようです。

yuiazu2

頑張るしかないね、うん。

例の中国漁船衝突事件の動画の MAD が不謹慎だけど面白すぎて腹筋が割れそうですww

「おい!止まれ!」だけで噴き出してしまうヽ(゜▽、゜)ノ

特にプリウスの車両接近装置とのコラボは凶悪でしたw