月別アーカイブ: 2010年12月

ゆいあずサンタ

もう一枚描こうということで頑張りましたが普通に間に合いませんでしたw
今年最後の絵になるかもしれませんし、ならないかもしれません。

cristmas2010_2

今年もあと一週間を切りましたね…。
冬コミも行くことに決定いたしました。当日の昼ごろからですけどね。長時間並ぶのはイヤなんで。

本当は頑張ってあと二枚ほど描きたかったんだけど…怠けすぎた…orz

きりりんクリスマス

「このエロゲマジお勧めだから!」聖夜の夜にエロゲを配るサンタさん。

cristmas2010

今日から正式に冬休みです。本気で時間を無駄に使わないよう心掛けなきゃなぁ…。

冬コミの1日目に行くかも…まだ分からないけど。

ぶるまずさ 3

いろいろと一段落したので今回から新しい気持ちで描いていこうと思います(`・ω・´)

azusa19

期末試験も終わったし、今週は学校行くの木曜日だけだし!

あっという間に今年も残り20日切りましたね…(´・ω・`)なんでこんなに早いの…。この年でこんな早く感じるってことは20年後、30年後には一日が一時間に感じるのかなあw