月別アーカイブ: 2011年1月

HERO

今後の展開が楽しみでもあるし、怖くもある。

死亡フラグなんか打ち砕け!

sayaka

ちなみに「HERO」は初めて買ってもらったミスチルソングです (当時は9歳くらいだったと思う)。

ファスナー

信じてみる値打ちはあると思えるのだろうか。

今回はあの特徴的な絵柄まで出来る限り再現してみました。

oniichan

家庭科が無くなってくれれば月曜日の憂鬱の30%くらいは解消すると思う。
家庭科は消防の頃から嫌いでした。特に調理実習が。大抵は出席番号順で班が決められるので、昔から出席番号の離れた人と仲良くなることが多かった僕にとっては不愉快だし苦痛でした。ホントに、話せない人とは話せないので。
それに、今年度の家庭科の先生はウザくてたまらない。授業受けたくないです。

今や人気はうなぎのぼり

いまいち萌えない娘って、あのっ!?
入信とともに進んで活動に参加する今井知菜さんに 功徳の実証 が -> http://www.pixiv.net/tags.php?tag=いまいち萌えない娘

こういうのを投稿するのは初めてですw

不快に思われた方には申し訳ないです。

d4592337.png

imaichina2

imaichina_

昨日のミルキィホームズは描き直すことにしました。やはり納得のいく出来ではないので。一週間の努力が…('A`)
まぁ仕方ない。

空風の帰り道

悔やんでも嘆いていても時間は過ぎてしまうから

澪ちゃん誕生日おめでとおお!!(明日だと思ってた…w

mioritsu2

この「恋のキャトル・ミューティレーション」という曲が素晴らしすぎてもう60回くらいループ再生してますw
ミロさんの紙PVもかわいい…!