月別アーカイブ: 2011年2月

第7の夢

描かねぇわけねぇだろぉぉおおぉぉおおぇぇええぇえ!!というわけでスク水メリー。

merry3_

描き忘れてましたが夢喰いメリー1~6巻 + 特典は手に入れました!まどマギ1巻は売り切れだったorz
そして期末試験1週間前という…。今回からは本気で取り組まなきゃマズイ…。

あずチョコ

良いネタが思い付かなかったっ・。.)っ

バレンタインとか心底どうでもよくて、池袋で無駄な時間と体力と電車賃を費やしたのが悔しい。とらのあなに行きたくて(池袋のは初めてです)2時間くらい駅周辺を歩きまわったんだけど辿り着けなかった…。こういうときにケータイ持っていくのを忘れるというね。ナビウォークさえあれば…。

azusa22

明日こそは絶対に!そして夢喰いメリー1~6巻とまどマギ1巻買って特典貰うんだ…!

箒星 2

7巻読了。
ついにアニメが今春からですね。楽しみすぎる…!

houkiboshi2

SAIのテクスチャ機能をはじめて使いますた。
テクスチャの座標はキャンバスに固定されちゃってるようですね。そこがちょっと不便ですw

第4の夢

相も変わらずメリーが可愛い。

merry2

谷山浩子さんの曲にハマってます。
普通の童謡やフォークソングも多いですが、歌詞がぶっとんでいる曲もしばしばw
明るく朗らかに猟奇的な内容を歌ってたりするので…だがそれがいい。

ちなみにこの絵のタイトル「第4の夢」は、「第5の夢・そっくり人形展覧会」から来てます。

恵方巻 mogmog

二日遅れですが。
こういう背景にするのは初めてかも。

ローソンでけいおんストラップが出るみたいですね!
http://www.lawson.co.jp/campaign/static/keion/
でもこの顔にこのカタチ、まどマギ第3話のあの魔女を思い起こさせるんだ…。第一形態のほうだけど。

azusa21

お絵描き以外にも作曲とかゲーム製作とかいろいろとやらなきゃいけないこととかやりたいこととかはあるんですが、だらだらとお絵描きのほうを優先して走らさせて頂いてます┗(^o^ )┓≡