月別アーカイブ: 2011年3月

ほむまど

僕もこの頃流行りの変態ほむらさんを描いてみたよ!!

http://www.pixiv.net/event_human.php のことをすっかり忘れてた…。あと7日でもっとも自信があると言える絵を描けるだろうか…。

homumado

twitter とかをはじめてもう3年が立つわけですが、未だにフォロー解除とか購読解除には慣れませんね…。特に(相手はどう思っていたか分からないけれど)仲が良いと思っていた人から切られると…はぁ('A`)

それに何も言わずに切られるので理由がよく分からないんです。自分で探せってことなのかもしれませんが…。
自分の post に何の面白みもないのは重々承知ですがね。でもそんな理由で切るようには思えない人もいました。

まあ、こちらからはあまりレスとかしなかったので (イイネはしてたけど)、自分からは何もしないくせに相手には購読していてほしい、レスしてほしいっていうのはやっぱり我儘ですかね…。仲が良いと思っているだけじゃなく、それを行動に移さないとダメですよね…。

後悔し通しです。

Drawing

水彩塗り的な何かをやってみました!
思うようにならなくて何回も塗り直したけど、普段から(アナログでも)やってないと難しいのかもなぁ…って思った。美術の授業くらいでしかやったことないしw

isana

初ほむ!

ほむほむ。

運命を変えるんだ!

homura

そうだ…もう描き終わってしまったものに固執しても仕方ない…例えそれが一週間掛けたものであろうと…。前に進むしかないんだ!ぽぽぽぽーん!

もうホントにビックリした。

期末試験終わってやっと解放されたぁああ…!って思ったらこのザマですよ。

東京23区は震度5強でしたがこんなに大きな揺れは初めて体験しました。
関東でも千葉の石油コンビナートが火の海になっていたり福島の原発が一部ひび割れたりと被害が出ているようです。どんなに対策を施してもやっぱり自然には敵わないのか…。
水道も復旧しねぇ…。
余震も未だに続いてるし (しかも心なしか震源地がこちらに近づいてる…?)…本当に恐ろしいことになった…。

マグニチュードは8.8で、国内では観測史上初めての大きさらしい。あぁ~やっぱりこえぇよ…。

こちらは、大量に物が崩れてきてついさっき片付け終わったところです…。とりあえず、不要な新聞や雑誌は全部捨てよう。それだけでだいぶ物が少なくなる。
こんなの二度と体験したくないお…。でもいずれは東海地震が…マジでやめてくれ。

57c4bee7

 

あと、「政権交代で大地震が起こる」って本当だったんだね。

とりあえず皆様の無事をお祈りします。