月別アーカイブ: 2011年4月

感想

まどか最終話観ましたー。ハッピーエンドとは言えないかもしれないけど、ちょっとは報われたので良かった!
まどかのパワー凄過ぎだろw でも、このパワーはほむほむが繰り返し時間を戻った結果なんだよね。ほむほむのやってきたことも決して無駄ではなかったのだ…!

青葉つぐみ

かんなぎ連載復活カモー?記念。再放送は時間が無いので観てませんが漫画は全巻もってます!

ペンタブ変えてからちょっとアナログの絵に近くなってきた気がします。いや、それでも一発描きではなくかなり修正加えてますがw

tsugumi

みきょん

はい、間に合いませんでした。だって妖夢の日だって気づいたのが今日の夕方だもん。でも5時間で描きましたw
さやかコス妖夢です。半霊と契約して魔法少女になってよ!

mikyon

今日から新学期ですよ!はぁ…。

キョウコさん

ルールルルールー今日も良い天気~♪
当初は杏子だけのつもりでしたが楽しいー仲間ーがーぽぽぽp

kyoko2

そろそろ本気で一曲くらい作りたい…。
そして休みが今日を含めてあと2日しかないという…('A`)課題?知らんな!