月別アーカイブ: 2011年5月

徳にゃん♪

おしさしぶりですー。
しかしながら「そろそろ本気で漫画を1話くらい仕上げろ」って言われたのでまた更新が止まるかもしれません。

普通に面白いですねこのアニメ。原作があれなのはちょっと残念ですが…。

hideyasu

「けいおんの長編漫画描く」って言ってましたが、もしかしたらオリジナル路線でいくかもしれません…
って思ったんですが、期待を裏切ることになりそうなのでやめます。

花の匂い (完全版)

お待たせしました。今回は結構良い感じに出来たと思います。

試験まで一週間を切ったのでまたしばらく更新が止まると思います…('A`)

花の匂い

Photoshop で星空をこんな簡単に作れるなんて知らなんだ!これで勝つる!

\ハクアー!/

誇り高き地区長!

hakua

来週から中間考査です。まったく実感ありませんが…。出題される内容がよく分からない教科もあるし…。

先週の土曜日に学校の行事で東京フィルハーモニー交響楽団の演奏を聴きました。
オーケストラの演奏を生で聴いたのは初めて…かな?やっぱり生だと迫力が違いますね!
途中、音色が心地良すぎて眠りかけてましたがw

緒花ちゃん

お久しぶりです…。先日の「花の匂い」を描き直してましたがどうしても上手くいかないので先に他のネタを消化させていただきます。

この子の名前は「緒花」って分かってるんだけどつい「いろは」って呼んでしまいますw

iroha

はは…やっぱ僕には漫画家なんて向いてないのかもしれない。イラストレータのほうがまだ良いのかもしれないね…。全然ダメや。