月別アーカイブ: 2011年6月

勉強したくね゛えええええええ!!

しかし前回の試験が非常に残念な結果だったので今回は二週間前 (明日)からやることにしました。
明日から本気出す。たぶん。きっと。おそらく。気が向いたら。
というわけでまた休みます…いや、あともう一枚くらいは描くと思いますがw

benkyo

ほんと、時間を無駄にすることにだけは長けてるんだよなぁ…。はぁ…。

水着も、

背景もあるんだよ。

水着も、

期末考査まで4週間なのであまり悠々とはしていられないんです…。
描きたいネタはまだいっぱい残ってるのに…(´・ω・`)
中間ではかなり痛い目にあったので期末は本気でやりたいと思う。今度こそ。うん。

日常の I

おしさしぶりです!いろいろあって二週間以上空いてしまいました…。

真似て描くかいつもと同じ絵柄で描くかで迷いましたが、今回は前者で。

dna

5/30 から 6/4 まで、修学旅行で沖縄に行ってきました。

沖縄だと大抵の家にシーサーが設置されてました。さらに想像以上に伝統的な建築物が多い場所もあって、生来ずっと都会で暮らしてきた僕なので最初は文化財として残してあるのかなぁって思ったけど、ちゃんと今も人が暮らしてるようでしたw

気温については、想像よりは暑くなかったけど(雨も降ったし)、直射日光は結構強かったなぁ。

写真も取り込み次第うpしたいと思います!