月別アーカイブ: 2011年7月

だらしない恰好(ひで)よし!

だらしないってレベルじゃないね。

darashinai

前回投稿した4コマ漫画は内容すら理解してもらえなくて、いやあれは自分でもちょっと雑すぎるなぁって思ってたからまだ良いんだけど…。
さらに今回の絵もスベるというね。けっこう自信あったのに…。もう嫌だ…嫌だよ…(´;ω;`)

すくみずっ

おしさしぶりです。夏休みですね!今年こそは有意義なものにしたい…。というわけで時間の許す限り描いていきたいと思ってます。

かなり昔の絵は自信のあるものを除いて消させて頂きます。

kotone2

どうでもいいですがこのブログ開設してからちょうど1年が経ったみたいですw

3d069d0fe4553c720a030d8fd8d333fd

なんか、もう一から絵の描き方を学ばないとダメか。認めたくないが…。いままでのようにゴリ押しで描いてても上達しないし時間も多く掛かるだけなのかもしれない…。

ムギさん

一日遅れですが誕生日おめでとおお!!
「私、魔法少女になってみたかったの~♪」

mugi2

集中して描いて3時間…こんなの長くても1時間で描けなきゃダメなのに…。はぁ。

v◎

放置していた絵を仕上げました。・ドーナツ美味しゅう・・・。

meriisa

自分の集中力のなさと意志の弱さにはほとほと呆れるばかりです…。試験ヤバイ。