月別アーカイブ: 2011年11月

LOVEずっきゅん2

よく分からないポーズになってしまったなぁ…。

masamune

まさかなあ…月曜が期末テスト二週間前だなんて…。水曜じゃなかったなんて…。
今回こそは二週間前からパソコン封印して頑張るって決めたんだ…けど…。
それじゃあ今日がパソコン使える最後の日じゃないですかやだー!
やだーーーー…('A`)

つよがり

焦らないでいいさ

inami

…うん、いつかは整形手術しないで(SAIの変形ツールを使わないで)イパーツで描けるようになりたいです!!
これじゃあ効率が悪いってレベルじゃないし、なんか気持ち良くない。
やっぱ一発でサクっと描けたほうが気分が良いし、本当に「画力が高い」と言えるんだろう…。

あと、この世界は理解出来ないことだらけですね…。今更ですが、最近は特に。

ちなつ宇宙へ

ちなつ「結衣センパイのためなら宇宙も飛べます!!」
アッカリーン「行ってらっしゃい!ちなつちゃんのことは一生忘れないよ!」

そしてちなつは宇宙へと旅立っていった。めでたしめでたし。

chinatsu2