月別アーカイブ: 2011年12月

今後の予定

しばらくは自分の好きな曲からイメージを膨らませて絵を描くというスタイルでやっていきたいと思います。
今までもそういう絵はありましたが、これからは特に意識的にやろうと思ってます。

想像力とかセンスとか磨けたらいいなって思います。いや、「磨く」という表現だと既に想像力やセンスを持ってるっていう意味に捉えられるので「手に入れたい」というのが適切か。

まあ、9割方ミスチルですがご容赦をw

立派な日本男児(大嘘)

おしさしぶりです。幸村が可愛すぎてヤバイ。

yukimura

この数カ月は精神的に不安定な状況が続いていたけど、いろんな人に話を聞いてもらってかなり楽になったし、自分でもいろいろ考えて、ちょっとずつ分かってきた。もちろん、答えなんて永遠に出せやしないけど。

悩みに悩んだことは無駄ではなかったと思えるし、友人もそう言ってくれた。これからはその考えたことを絵とか音楽とかそういったもの、形にアウトプット出来ればいいなと思ってる。というかそうしようと思う。それがまず僕にできることです。