月別アーカイブ: 2012年2月

Drawing 2

もっともっと上手にいろんな絵が描けたなら

Drawing II

「描けたなら」じゃなくて描けるようにしなきゃダメなんだけどね…。

母親の舌打ちとか小言が本当に萎える。精神的に良くない。早く一人暮らししたいです…。

HAPPY BIRTHDAY UI 3

憂ちゃん誕生日おめでとー!いちおう裸セーターのつもりです。

ui7

今回は3時間で完成させました。3時間の割には良い感じに仕上がったんじゃないでしょうか!
あと背景の「UI」の字はミスチルのアルバム「I♥U」のジャケットを参考にしてます。

移転

pixivblog のほうがサービス終了ということで NINJA TOOLS のほうに戻ってまいりました。
livedoorblog のほうに移転しようと思っていたのですが不具合が多すぎてダメでした…。
画像の以降がめんどくさいですが仕方ないですね…。