月別アーカイブ: 2012年4月

End of the day

無くしたものと手にしたものを秤にかければ きっと圧倒的に前者に傾くと知ってる
でも明日は来るさ 寒い夜にだって終わりは来るさ
太陽は昇り どんな人にもまた新しい 暖かな光

作業遅れすぎィ!

HAPPY BIRTHDAY JUN

一日遅れですが純ちゃん誕生日おめでとー!久しぶりにスク水ですw

学校のことを考えるたびにため息しか出ない。もう…ね。三連休も今日が最後だし…あああああああああああ('A`)

メリーさな

summ にてリクエストを頂いたので描きました。やっぱり勇魚がいちばん好きです!

心が折れそうです、はい。

まぁ…新しい友人が出来ないっつってもまだ大学生になってから2日しか経ってないのにこんな深刻に考える必要なんてないじゃないか。こんなんでどうすんだよ自分…。

まあ、そのまま誰にも誰からも話しかけられず気付いたら\(^o^)/オワタ というフラグがビンビンに立ってますね…はぁ

どうしても人見知りという壁が超えられないんです…(´・ω・`)

高校の友人もそれなりにいるわけだし、それで充分だよ…って思うときもあるけどやっぱり同じ専攻に話せる人がいないのは辛いです。「◯人組作ってー」とか言われた日にはもう…((((;゜Д゜)))
それに高校の友人だって新しい友人との交遊に忙しくてあんまり構ってくれなくなるだろうし。どっちにしろぼっちになるじゃないですかー!やだー!

非常に幸先の悪いスタートを切ったわけですが、まぁ僕の大学生活はまだ始まったばかりだ!(打ち切りエンド