月別アーカイブ: 2012年5月

ひすこは

あなたを、犯人です

■ TYPE-MOONコンテスト15日までだと思ってたら11日までだった…昨日までだった…ははは…ははははははははははは…まぁ入賞するわけないし別にいいか

…にしても、期待した通りになった例なんて本当に無いなぁ…。

・社会情報学はパソコンがメインの専攻だし趣味の合う人もそれなりにいるだろう -> 撃沈
・漫研なら大丈夫だろう -> 出だしは好調だったが新歓以降は状況が悪くなる一方

評価も相変わらず右肩下がりだし…正直前回の伊織はかなりの自信作だっただけにかなりショックだった(´・ω・`)

もうこれわかんねぇな(迫真)

こ ん と ん

ニャル子さんは一家に一台ほしい系ヒロインですね(?)
うちにも来てくれないかなぁあああ窓に!窓に!
■ 最近更新ペース落ちてるなぁ…ヤバイヤバイ

評価率やブクマ率が右肩下がり、はっきり分かんだね
こんなんじゃ漫画家どころかイラストレーターにもなれないよ…