月別アーカイブ: 2012年6月

やわらかい風

やわらかい風が吹いたら また目を瞑って 元気で過ごしてるかな そんなことを思うんだ

やわらかい風が吹いたら…

■ ついに被お気に入りが1000人超えました。ありがとうございます!これからもよろしくお願いします。

せいばー

友人の誕生日祝いとして描いた絵です。

とりあえず模試の試験も終わった(2つの意味で)ので復帰させて頂く。
かなり更新ペースが落ちてるなぁ、頑張ろう…また肺に穴が開かない程度に。
漫画も描きたいけど…。

overture~蘇生

■ 自然気胸のため一週間ほど入院してましたがなんとか退院しました(´Д`)今も自宅静養ちうですがとりあえず復活ということで。ただし簿記3級の試験があるので本格的に再開するのは10日以降になりそうです(´・ω・`)

本当にしんどかった…もう二度となりたくない(´・ω・`)
再発するな再発するな再発するな再発するな再発するな再発するな!!