月別アーカイブ: 2012年7月

カードキャプターあかり

某氏の実況動画を観ながら、さくらちゃんとあかりちゃんってなんとなく雰囲気が似てるなぁ(存在感は除く)って思ったので着せてみましたw

CCさくらについては、おそらく観てたとは思うんですけど記憶には全く残ってないです\(^o^)/

ゆっりゆっらっらっら 2

ゆるゆりは本当に素晴らしいですね…2期も最高です!

またしてもテストがやってまいりました…orz ようやく更新頻度も上がってきたところなのに…。
まあ単位のほうが重要なので勉強しようと思います。たぶん。

織姫さやかと彦星あんこ

7日には間に合わなかったけど

大津市のいじめの件は本当に胸糞悪いですね。
加害者とその家族の厚顔無恥さに加えて警察や市の対応があんまりにも酷すぎる…。
被害者の人権はないがしろにするくせに加害者の人権はきっちり守るんですね。
ーか快楽で人殺しするようなヤツらに人権もクソもあるかよ…(´・ω・`)
警察も点数稼ぎには必死なくせして肝心なことには動こうとしない。

"こんな世界、何もかもメチャクチャにしちゃおっか?嫌なことも、悲しいことも、全部無かったことにしちゃえるぐらい、壊して、壊して、壊しまくってさ。それはそれで、良いと思わない?" – 暁美ほむら