月別アーカイブ: 2013年9月

休止します

(文章に時間が掛かって)間に合わなかったけど小路綾ちゃん誕生日おめでとう!

もうね・・・何でここまで描けなくなっちゃったんだろうね・・・泣きてえ
まともに描けたのは御坂さんの0721絵が最後ですよ、はぁ・・・どうしてこうなった(‘A`)
とりあえず、納得の行く絵を安定して描けるようになるまでは基本的に投稿を休止し、練習に専念することを決断しました・・・。ただ、その間でも特別に良いと思える絵が描けたらうpしようと思います。
来年の夏休みこそは無駄にしたくない・・・!
就活?・・・いえ、知らない子ですね・・・。
評価・ブクマおよびコメントを下さった方々には申し訳ないですが、駄作と判断した絵については問答無用で削除します。ただ、削除した絵も余力のある限りは描き直そうと思います。